Archive for 12月, 2015

ウォシュレット プレイ

水曜日, 12月 23rd, 2015

「ウォシュレットの水圧が肛門にびちゃびちゃ当たっていると
きの表情が見たい」つていうだけで指名してくれた80歳のおじ
いちゃんがいたわよ。
駅前で待ち合わせて、一緒にラブホに行って、部屋に入った
の。おじいちゃん、ラブホに入るのは、初めてだって感動して
た。
バスとトイレが別々だったので、トイレのドアを開けたまま、
私かおじいちゃんの目の前でおしっこをしたのね。マジマジ見
つめるおじいちゃんの目が怖かったなあ。おしっこがすんで、
いよいよ待ちに待ったウォシュレット。
「シュッバアーーーーーーーーーツ」
水圧強で、アソコに刺激が走る。脳髄がくすぐられるほど気
持ちがいい。おじいちゃんが質問を投げかける。
「気持ちえええかあ?」
私は、少しアゴを上げてうつろな表情をして唇を開く。
「お○んこ、めっちゃ気持ちいいよ」
昔の女性は決して言わなかった言葉を(ツキリと言ってあげ
た。おじいちゃん、一瞬身震いした(笑)。私のエロい表情を
見て、おじいちゃんがすごく喜んでくれたの。
私か、おじいちゃんの孫なら、いつでもトイレを覗かせてあ
げるのに……残念。